企業情報

応募から勤務開始までの流れ

TOP > 応募から勤務開始までの流れ

ご応募

お電話、もしくはメールにて面接のご案内をさせて頂きます。
夜間や土曜日の面接も可能ですのでお気軽にご相談ください。
また、遠方の方には出張面接や電話面接、WEB面接などのご案内をさせて頂きます。

2

面接

面接では「これまでのご経験・スキル」と「ご希望条件」を中心にお伺いし、その情報を元にご活躍可能性の高い案件をご提案させていただきます。
面接担当は業界経験の長いベテランが担当致しますので、遠慮なくお話し頂ければと思います。また、条件が明確であるほど配属先の選定がしやすくなりますので、ご希望条件はぜひ本音でお話しください。

3

職場見学会

口頭や文章だけでは具体的なイメージがつき辛いもの。
当社ではミスマッチを防ぐため、事前の職場見学会をお勧めしております。
配属候補先に弊社担当とご同行頂き、直接先方の雰囲気や現場状況についてご確認ください。
もちろん、イメージが違う、やりたい仕事ではなかったという場合は、他の案件をご紹介させていただきます。

4

ご入社後

ご入社後もしっかりとフォロー致します。具体的には月一度程度の定期面談会を実施。
キャリアアップのご相談から労務環境、日々の雑談までざっくばらんにお話しください。
特に労務管理は徹底しており、当社では月中と月末の二回に分けて残業時間をチェック、過重労働を未然に防ぐ仕組みを整えています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加