企業情報

ネオコンストラクションの魅力

TOP > ネオコンストラクションの魅力 > 派遣スタッフの声

派遣スタッフの声

Kさん(24歳)

前職はハウスメーカーで設計を担当していました。主にCADを使っての設計補助や修正、確認申請書類の作成、行政対応等に携わり、CADの操作や建築の仕事の大まかな流れを学びました。
しかしながら、業務範囲が決まっていたこともあり、あまり成長実感を得られず、もっと幅広く世間を知りたい、英語を使って海外で仕事をしたいと思うようになり、転職に至りました。
いまの職場には、会社の人柄、海外へのチャレンジの点で魅力を感じ、入社を決めました。

スキルを買ってもらっているため、より一層のレベルアップを自分でも意識しています。

今後の目標としては、新規事業や海外での業務経験を積んでいきたいと考えています。
また、会社が常に成長し、変化しているため、それが良い刺激となっています。

Sさん(22歳)

前職は工場で働いていましたが、建築に関する仕事、特に設計の仕事をしたく転職しました。
いまは自身が携わった現場が出来上がっている姿をみて、やりがいを感じています。
今後は、設計業務に携われるようスキルアップしてきたいと思っています。

Mさん(35歳)

この仕事でのやりがいは、多くの人に出会えることです。
今後は2級建築施工管理技士を取得し、マネジメントに関わっていきたいと考えています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加